スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

イヴイヴ。

今日はクリスマスイブイブですね。
ってことは明日はクリスマスイブですね。はい。

それとは全く関係ないですが、紅白歌合戦の曲目が決まったみたいです。

倉木麻衣「Love, day after tomorrow」

やっぱりね。
予想当たったっしょ?

スキウタのアンケート結果も結構反映されてるみたいだし、まぁ当然の結果ではないかと。

昨年、一昨年はそれぞれ「明日へ架ける橋」「Stay by my side」と静かな曲が続いたので、今年の紅白で少しイメージが変わるんじゃないかな?って思います。


もう1つ話題を。

今、木曜22時からTBS系で「今夜ひとりのベッドで」というドラマをやっていますが、その次回予告の後、次のクールの新ドラマ「ガチバカ!」の番宣が流れました。

ほんの10数秒くらい。

そこで流れてた歌声がなんと、倉木麻衣!

で、公式サイトでも発表されましたが、新曲発売決定です。


タイトル:ベスト オブ ヒーロー
作詞:倉木麻衣 作曲・編曲:徳永暁人

■発売日:2006年2月8日(水)
■品番:GZCA-7068
■価格:1,050円(税込)

※タイアップ:
 TBS系全国ネット
 毎週木曜22時ドラマ「ガチバカ!」主題歌


ということです。
この「ガチバカ!」なんですが、学園モノのドラマということで。主演は高橋克典。学園モノならそこそこ面白くはなるんじゃないかな?と少し期待。でも番宣みる限りじゃあんまり面白くなさそう。ってかまだよくわかんないけど。

こういうドラマタイアップって初めてなんですよね。倉木麻衣。
以前に「Like a star in the night」がダークエンジェルのタイアップついたことあったけどね。あ、あとNHKの23時からの15分ドラマのタイアップついたこともあったなぁ。「明日へ架ける橋」で。

というわけで、これを機会に倉木麻衣を知る人が増えて、ファンも増えるといいなぁ・・・と、こっそり思ってたりします。

だって、ある歌手のファンになるきっかけって、だいたいテレビ見ててとかが多いんじゃないかな?と勝手な意見を。ラジオも多いだろうけど。

だから新年の木曜22時はぜひぜひ「ガチバカ!」を!

ってドラマの宣伝になってる(笑)

ま、いっか。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/99-f90efd17
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
