
Twitterでつぶやく

恋愛って、、、

恋愛偏差値チェックのサイトで・・・

こんなんでました

恋愛偏差値チェックの結果
あなたの恋愛偏差値が診断されました。


あなたの恋愛偏差値は?

恋愛偏差値・50前後

あなたはかなり、恋愛に夢を求めているタイプ。
まだまだどこか、頭のなかだけで恋愛しているような面がありそうです。
理想の恋を追い求めるのはいいけれど、おおむね、現実と理想はギャップがあるもの。
経験値をもっと稼げば、きっといい恋ができるようになるでしょう。

あなたの恋愛力アップアイテム:どこにでもいそうな凡人の恋人



恋愛悟り度    42%


ロマンス度   100%


夢見る度    100%


恋愛未開花度  100%

ちなみに先輩もやりましたが、偏差値はめちゃ高!そして悟り度が100%・・・。さすがです。
Twitterでつぶやく

Comment

2005.12.13 Tue 10:12  |  

恋愛偏差値・70以上あなたはかなり恋愛の達人。ある意味、もう恋愛の回数をこなしてしまっているため、自然体に恋を受け止めているのかも知れません。無理せず、普通に、が恋愛を長く続けるコツ。肩の力を抜くのはいいことだけど、あまりにも自然体すぎると、恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけて。あなたの恋愛力アップアイテム:たまには二人でラブホテルじゃないホテルに泊まろう
恋愛悟り度  100%
ロマンス度  0%
夢見る度  41%
恋愛未開花度  39%
だとさ。私こんな偏差値あるわけないよぉぉぉ(>_<)
達人ってwってかツッチーのブログから飛ぶとエッチ度チェックにいってしまうよ!!リンク張り間違い??

  • #-
  • サマラ
  • URL

2005.12.13 Tue 11:19  |  あー寝坊した

リンク修正しました(汗)なんで貼り間違えたんだろう・・・あんなチェックなんてやってないんだけど。
ってロマンス度0%かい!

  • #-
  • つっちー
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/88-71966411
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
