
Twitterでつぶやく

にくにく。

今日はMESSの人たちと少数精鋭で焼肉@チファジャ
久しぶりにたらふく食った肉・・・カルビ・ロース・タン塩・かぼちゃ・・・最高!!
これで最近不足がちな栄養もしっかり補給できたでしょう。うん。
そんな焼肉会でしたがちょっとしたハプニングが。メンバーの一人のぎゃぼーが集合時間にこない。電話してみると『おかけになった電話は電波の届かないところに・・・』おい、圏外かYO!
で、しょうがないから一人抜きで焼肉に行くことに。でもまあ途中から来るかも、っていうかすかな望みを信じて待ってると・・・メールが!でもそいつからではなく、別の友達から。焼肉食いたい、と。これはちょうどいいということで残り時間1時間となったところにそのTくんを召喚。
そしてほぼ終了となった頃、ぎゃぼーから電話が!

「(か細い声で)・・・き、筋トレしちょった。。。け、圏外やった。。。」

はい、残念でしたーーー。

そんなかわいそうなぎゃぼーはその後から今現在もなお行われている「地球防衛会」に呼んで、お菓子をめぐんであげましたとさ。めでたしめでたし。

あ、この記事は友達のPCから更新してるんだけどね。
その友達ってのは実はこのブログからリンク貼ってる人の一人なんだけどね。ヒントは『ゲーム好き』。ゲーマーではないらしい(自称)。ちなみにぎゃぼーってのは同じくこのブログからリンク貼ってるある人物。ヒントはマンガヲタク。ぎゃぼーってのはそいつの口癖。元ネタは『のだめカンタービレ』っていうマンガの主人公の口癖。

はいはいトリビアトリビア。

あー、まだ腹いっぱい。
Twitterでつぶやく

Comment

2005.12.12 Mon 23:50  |  

m9(^Д^)プギャー!!
>>ギャボー!!

  • #-
  • **
  • URL

2005.12.12 Mon 23:51  |  

打ち消しの文m9(^Д^)プギャー!!

  • #-
  • 光っちゃう
  • URL

2005.12.13 Tue 00:10  |  

こんばんわ♪少数精鋭に選ばれなかった奈良っ子です☆笑
焼肉おいしくてよかったですね!!
京都クリパ楽しみにしてます(^0^)
企画頑張ってくださいね~☆★

カキコの仕方がよくわからないので、
変な事になってたらすみません、汗

  • #-
  • mash
  • URL

2005.12.13 Tue 01:47  |  

カキコありがとう!
くりぱ頑張るよ~楽しんでね♪
またコメントちょーだい☆
ところでmashって・・・w

  • #-
  • つっちー
  • URL

2005.12.13 Tue 03:53  |  言い訳させてもらうと

当初の予定の8時過ぎには間に合ってました。
変更された集合時間も30分前に告知だもん。遅いよ~。
ま、直前に確認取ってないおいらが悪いんだけどね。
とりあえず、何がめでたしなのか分からないのでコメントしてみました。

  • #-
  • trebily
  • URL

2005.12.13 Tue 11:30  |  ごめんね~

ま、また今度くいにいこうぜ!とれびの好きなもの何でも食っていいから。

  • #-
  • つっちー
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/87-ec7b904f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
