スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

さーて今年の紅白は!?

ついに今年の紅白歌合戦の出場歌手が決定しました~パチパチパチ

で、その顔ぶれをどきどきしながら見てみると・・・
2005年 第56回 NHK紅白歌合戦出場歌手
●紅組
AI【初】
aiko【4】
石川さゆり【28】
伊藤由奈【初】
大塚愛【2】
川中美幸【18】
倉木麻衣【3】
香西かおり【13】
倖田來未【初】
小林幸子【27】
ゴリエ【初】
坂本冬美【17】
島谷ひとみ【4】
鈴木亜美【3】
天童よしみ【10】
DREAMS COME TRUE【10】
中島美嘉【4】
長山洋子【12】
夏川りみ【4】
浜崎あゆみ【7】
一青窈【3】
平原綾香【2】
藤あや子【14】
BoA【4】
松浦亜弥【5】
&DEF.DIVA【初】
松任谷由実 with Friends Of Love The Earth【初】
水森かおり【3】
モーニング娘。【8】
森山良子【10】
渡辺美里【初】

●白組
アリス【2】
五木ひろし【35】
w-inds.【4】
m-flo【初】
♥Akiko Wada【29】
氣志團【2】
北島三郎【42】
北山たけし【初】
グループ魂【初】
CHEMISTRY【5】
ゴスペラーズ【5】
コブクロ【初】
さだまさし【17】
スキマスイッチ【初】
SMAP【13】
T.M.Revolution【3】
D-51【初】
Def Tech【初】
TOKIO【12】
鳥羽一郎【18】
氷川きよし【6】
布施明【21】
細川たかし【31】
ポルノグラフィティ【4】
前川清【15】
美川憲一【22】
森進一【38】
森山直太朗【2】
山川豊【11】
山崎まさよし【初】
WaT【初】



注:【】内は出場回数




きました!倉木麻衣!!これで安心して年を越せます(笑)
今年はスキウタとかいってネットとかでアンケートとってたりしたけど、あれってどのくらいの人が投票したのかなぁ?もちろん僕は投票しましたが。その結果がどれくらい影響するのかはわからないけど、まぁ100位以内に倉木麻衣のLove, day after tomorrowが入ってたのは嬉しいことです。でも実際は何を歌うのカナ?ちょっと予想を。

◎ Love, day after tomorrow
○ Growing of my heart
▲ Time after time ~花舞う街で~
△ Secret of my heart
× LOVE SICK

まあ順当にいけばアンケート結果をそのまま・・・ってことになりそうだけど、ちょっと昔の曲過ぎるし、ってことで最新曲がくるのかも。はたまた、京都から中継なんてことがあれば京都にふさわしいあの曲かもしれないし・・・でもでもやっぱ有名どころを歌うとしたらSecret~かなぁ。ま、これはたぶんないでしょうが。で、一部のファンの間の噂で目にした記憶のあるLOVE SICKを入れときました(笑)これは最新アルバム曲でライブツアーでも披露された曲。なんか、紅白のためにつくったっぽいとかいうassertionがところどころで目に付いたので大穴で入れときました。

さてさて一体どうなることやらワクワク♪

ちなみに倉木麻衣以外で気になるところをピックアップ。
やっぱ気になるのは初出場組で、AIとか倖田來未とかDef Techかなぁ。AIのstoryはかなりロングヒットになってたし、自分もかなり注目してたから紅白で聴けるかと思うと楽しみ。Def TechのMy wayもいいね。二人のみごとなハーモニーが・・・絶品。
あとは・・・

ん?

白組に和田アキ子が???

いや、いいのかこれで。

・・・いやいや、和田アキ子は女だよな。危ない危ない。一瞬納得しそうになったぞ。失礼。

m-flowと一緒に白組で出るんだね!こりゃーかなり注目っしょ☆

てなわけで見てきました今年の紅白出場歌手。大晦日が楽しみだね。

今年の年末は実家に帰るか1人で京都に残るかまだ決めかねているつっちーでした。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/72-e7791feb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
