
Twitterでつぶやく

カウントダウン

いやっほぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!
あとちょっとで国試勉強ともおさらばだぜぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!


・・・くらいの空元気を出さないと鬱でどうしようもなくなるので。


この時期、直前の勉強法ってのが本当に人それぞれ選別差別じゃない千差万別になるんでしょうね。
"QB一周目終わってないや♪"なんて人はどれだけいるんでしょうか。
はい、少なくともここにいます大丈夫です。

でも逆に考えると、この時期になっても新しいことばかりで、振戦新鮮な気持ちで勉強できるから、いいじゃん。

とりあえず油断はせずに、
マイペースであとちょっと続けます。


しかし直前追い込み型は、アレですか。Mなんですかね。
このぎりぎりのスリルが・・・みたいな。
いままで詰め込んでこなかった分、最近の"賢くなってる感"が好きです。
それもあとちょっとで終わりかと思うとなんか寂しいですが、
終わるモンならさっさと終わらせたいのでセンチメンタルになってる場合ではありませんね。

とかいって間に合わなかったらどうしようもないので、ペース配分はしっかり。

あとチョコ食いてぇ。
Twitterでつぶやく

Comment

2010.02.07 Sun 23:47  |  

もうちょいやんな!

終わったら打ち上げや!!

  • #-
  • TG
  • URL

2010.02.08 Mon 19:34  |  

>TG
打ち上げーーーー!!!!!!
頑張ろうぜ!!!!!!!!!

  • #-
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/674-d33ca512
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
