
Twitterでつぶやく

閉塞感

耳閉塞感をきたす疾患は耳管狭窄症と突発性難聴って三苫が言ってた。

今日、胸が締め付けられるように苦しくなったんだが。
心因性ってこういう感じかー、って。
いや、大丈夫ですよ器質的にはたぶん。ほんとに。

discussionって難しいですね。
僕は議論すること自体は嫌いではないのですが、
不毛な議論は嫌いです。
極論も嫌いです。

目指せ中庸。

昔を思い出します。
で、成長してない自分に若干萎える。
まぁでもこういう性格なのでと割り切って。
あとはまかせた。




・・・・




さて今日は整形外科と耳鼻科半分?終わった!
目標は今週でマイナー全部と公衆衛生!!
産婦小児は先週終わったし。
意外といいペース?

内科?なにそれおいしいの?
過去問?なんなの、○○の?

・・・いや解けよ。解きます。
明日もできれば図書館籠もりマックス。

では。
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/672-77ed71c4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
