スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

つぶやき

Twitterを公開してみました。
Please follow me.

いまいち使いこなせてないけど。
mixiのvoiceは微妙なときもあるので。

さて、昨日は図書館に籠もってみました。
右にTG左にぎゃぼー。
左はぷしゅぷしゅ言ってました。ぎゃぼー。

やはりこの時期に必要なのは勉強量とかきちっとしたスケジュールよりも、
ちゃんとあと3週間勉強を(形式上)継続できるためのモチベーションの維持なわけで。
そのためには図書館ってすごくいいなと思ったわけです。

じゃっかん平日は混み過ぎだけどね!
CBTは頑張らなくていいよ!・・・嘘です。ぜひ頑張ってください。

なんとなーく、それぞれ指定席みたいなのができていて面白いです。図書館事情。
僕は本棚密集側の窓際の一番奥の端が好きです。
あまり人こないし、視界にも入らないので。
難点はちょっと寒いとこと、ちょっと暗いとこです。

だいたいいつも、1つはさんでTG、も1つはさんでぎゃぼー、って感じです。
混んでくるとTGとの間に一人入ってくるので、そのときは若干気を使いますが。まぁ慣れました。

人によっては視界のいいテーブルにどかーんと荷物を広げて人間観察をしつつ勉強してたりもします。
いろいろ見てるとドラマが展開されていてなかなか面白いようです。
でも集中できてるんか、それw

今日も4時まで図書館でした。
明日は残念ながら閉館なのでいけませんが、
あさってから、平日は朝から夜まで籠もるのもいいかな~なんて。
実験はもうあまりないし、ラボにずっといるのも逆に気を使わせてしまって迷惑かけるかもなので。

さて元気も出たし、頑張りますかね。
人によって、グループによって、というんでしょうか。
えらく楽観的だったり、悲壮感漂ってたりといろいろです。
焦るのもいいけど、無駄に神経すり減らさないで、
こんなときだからこそ楽しんで、
なんとかテンション高く過ごしていきたいものです。

とりあえずニコニコばかり見て楽しむ方向は自重します。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

2010.01.24 Sun 00:04  |  

twitterうすそうだからやってないわー
また面白そうだったら教えて!笑

  • #-
  • kmd
  • URL

2010.01.24 Sun 16:19  |  

>kmd
薄い・・・のかな???そりゃあkmdに比べたらね!(ぇ
とりあえず有名人フォローしようとしてる。オバマは登録済み☆

  • #-
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/671-1a4c66d1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
