スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく

キコク

土曜の昼(現地時間)に出て、9.5時間のフライト+数時間の乗り継ぎで、日曜の夜(日本時間)に着きました。
いちにちかえせー!

さて最終週の後半はいろいろ大忙しで全然更新できませんでした。
up用の写真はもう準備できてるんですけどね。

最終週の木曜はlocal food restaurantにいったんですけど、ワインだかなんだか飲みすぎたのか、
単に疲れ果ててたところに酒が回ったのか、最後のほうほとんど記憶がありません。
いや、飲みすぎてはないなきっと。肝臓弱ってたんかな。
知らない間にタクシーのって、知らない間に家に着いてました。
Kがつれて帰ってくれたのでそのへんは大丈夫。彼も酔っ払いでしたが。

さてそんな翌日、実はattendingから最後の宿題が出されていたんです。

「stevens johnson syndromeとserum sicknessについて5min eachでプレゼンして♪」

鬼や・・・
そもそも上記の予定が入っていたのでしっかり準備する時間もなく。
uptodate様のおかげでなんとか乗り切りましたとさ。

そんな鬼attendingと思いきや、最終日だからということでみんなを食事に連れて行ってくれました。
水曜の寿司には劣るけど、おいしいすしばー。
Geuduckがほんとおいしいです。ミルガイって併記してあったけど、別物らしい。
Menuの説明してよ、っていわれたけど魚の名前わからん!
もっと勉強していくべきだった。だって日本語ですら説明できんし。

Sake Bombってのをfellowに教えてもらいました。
ぐぐってみればわかりますが、
簡単に説明すると、ビールグラスの上に箸を平行において、その上にぎりぎり不安定な感じでお猪口おきます。
んで、1,2,3、なんちゃらーってさけんでテーブルたたきます。
するとおちょこがビールの中にBomb!あとはいっき。
気のせいかビールがまろやかになったような。

京都で広めて!(親指立てつつ
って言われたのでこそこそ広めてみます。

さて現実に戻りまして・・・

きょうからまいなーぽりくり×4

マッチングの勉強もそろそろ始めないとしゃれにならないのでいろいろがんばります。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/646-cdddaf77
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。