
Twitterでつぶやく

Seattle photograph collection (1)

連続更新。どんだけ暇なんや。単に眠れないんです。

撮りためた写真の一部を順次公開いたします。

UWMC

大学病院。でも僕は別のところで実習。

UW campus

UWのキャンパスは広い!
そしてキレイ。なかでもこの噴水は皆の憩いの場。


UW library

オススメされた図書館。ハリーポッターにでてきそうな外観。
入ってみた。けど本は借りなかった。

Harborview medical center

実習しているHarborvie medical center・・・の、ほんの一部。
大きくて、建物もいくつかあって、うまく写真がとれなかったんです。
あと2日あるし頑張ってとってみます。

Mount Rainier from Harborview

Harborviewからの眺め。
Mt. Rainierという富士山に似た大きな山が見えます。
シアトルは雨が多いのでこんなに綺麗に見えるのはなかなかないらしく、らっきー。
というか僕がシアトル着いてからぱったり雨は降らないんですけどね。きっと晴れ男。
いまのとこ4週連続週末が快晴で、これはかなり珍しいとか。やっぱ晴れ男。
こりゃあさって帰国したらすぐに雨だな。

今日の写真紹介はこんなところで。
またすぐにうpしますよっと。

Sightseeing中心にたくさんありますのでお楽しみに。
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/645-044f78bc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
