スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく

発熱のコンサルト

3週目も残りわずか。

今日はレジデントとフェローが用事でいなくて、人手不足の中頑張って仕事しました。
担当になったのは発熱のコンサルト。

AIDS pt with h/o MAC now on HAART day 14 c/o fever and leukocytosis

初めて最初から最後までやり遂げました。
一人で会いに行ってhistory&physicalとって、presentationしてconsult note書いて電子カルテに登録!
いままではnoteはwordで書いてもカルテ登録はしてなかったので。
ついにfunctional memberになったね!おめでとう!とか言われました。やったぜ。
3週目はチームの受け持ち患者が異常に多く、最初は死にそうでしたがなんとかsurviveしてます。
調子が出てきたところでattending, fellow, residentがみんなごっそり入れ替わってしまうのでちょっと残念かな。最後の1週間は完全にnew teamです。

最後の週末は2億円のヨットに乗ります。教授ばんざい。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/642-32fe6e12
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。