
Twitterでつぶやく

About this blog

This is my life.は医学生つっちーの日常を淡々と描いたものです。過度な期待はしないでください。

あと、ネットのしすぎにご注意ください。

以下、このblog/authorについて・・・

This is your life.

という曲名をちょっといじってつけたのがブログ名の由来。

<カテゴリーについて>
・映画
 そんなによく見るわけじゃないけど、時々更新。

・ESS
 英語好きです。大学でのクラブについて。内輪ネタ率高し。

・医学
 時にはまじめなことも書いてみたりみなかったり。
 医学生に有益な情報もあるかも。

・日記
 大半がこれです。てか内容にいろいろまざると結局これになります。というごみ箱的カテゴリ。

・ネタ
 あんまりないけど、時々更新。

・雑談
 どーでもいーはなし。

・音楽
 倉木麻衣さんの話とかが多かった。

・ゲーム
 大学後半になってからあまりやってない・・・

・漫画・アニメ
 かけるものはかいてみる。

・研究
 ラボに通っています。

・USMLE step1
 この検索ワード多いです。でもあんまり書かなくてすいません。
 いつかstep2も書くかも?


というわけでこのblogではESSやってる医学生が研究もしつつ留学目指してUSMLE受けたりほんとに留学したりする感じの日常が時々更新されるかんじでゆる~くやってます。いつまで続くかは気分次第。

since 2005.10


(最終更新 2009.4.9)
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/630-0e862af1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
