スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく

もうすぐハルヤスミ

今週は小児科でした。
子どもかわいい・・・

いま興味のある免疫や血液、腫瘍といった分野の研究グループが全てそろっているのは魅力的かなと思いました。
臨床でも全身を見ることができるのがいいですね。
教授が退官されるようなので、その後の動向をみてみる必要がありますが。
いちおう候補かな~

来週は皮膚科です。

結構ラクという噂を聞きますが、ここで勉強しないともう勉強しないような気がするので頑張ります。

といって何週間が過ぎ去ってきたのでしょうか。いいかげん実行しないと。はぁ・・・


QB一冊もやってないのはまずいな~と最近ちょっぴり鬱でしたが、
先輩曰く内科系QBはコクシ2週間前からやって終わらせたそうなので、なんとかなるのかな。
QBの勉強会をする人がいるみたいだけど、ひとりでもできるし、
症例検討の勉強会をしたほうがためになる、ってのはよく聞きますし、実際コクシにも役立ったそうな。

来週のNEJM勉強会の担当にもなっていることだし、ひとつひとつを大事にこなしていきますかね。

あー時間ねー
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/620-92ac88cd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。