スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

送別会・歓迎会・勉強会

こんばんは。
早くも帰宅時間が連日12時過ぎそうです。

昨日はラボの先輩の送別会でした。
あのにぎやかな人がいなくなってしまうのは少々寂しいですね。
ドイツでもきっと頑張ってくれるんでしょう。応援してます!(見てないだろうけど)

しかしホント楽しい会でした。
手巻き寿司もいいものですね。ちょっと食いすぎたけど。。。
ラボメンバーの奥さんや子どもたちもきて、ちょっとした子ども会(笑)
はじめて子どもたちに会った後輩は面食らってました。

そうそう、後輩の歓迎会も兼ねていたんです。
先生いわく、若い人が入ってくるのはとても大切なことだそうで。
僕も若いもんに負けずにまだまだ頑張りますよ!!

(しかしマッチングもがんばらないと正直やばい)



そして日付が変わりまして本日。
BMCのおーがに勉強会でした。
何かしゃべってください、いいよー、と簡単にOKしたものの結構大変でした。
まぁたいしたことはしゃべれませんでしたが。
いろいろな種類のプレゼンを見ておくことは確実にプラスになると信じています。

良いプレゼンテーションとは?

皆さんも考えてみるといいですよ。
セミナー行ったときや、授業とか、自分がプレゼンするときとか。
批判的に聞くのは難しいですが勉強になります。

ちなみに過去にもBMCプレゼンについて書いてますので気になる人は
BMC judgeを終えて
BMC judgeを終えて2
BMC judgeを終えて3
をどうぞ。


さ、免疫染色やってしまおう。
明日こそ早く帰ろう。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/618-0d40795e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
