
Twitterでつぶやく

ごぜ~んにじ~

てらまち~で~
どーきゅーせーが・・・。

ラボの先輩の誕生日パーティーが24時をまたいで行われました。
家飲みはいいですね。あんまり飲んでないけど。
ケーキもいいですね。今度こそ食えた。
Gさん誕生日おめでとうございました~☆

と、帰りに通りかかったシジョーで某Sくんがseveral女の子sといっしょになにやら楽しそうにしていました。
どれが本命なんだろうと眠いアタマでぼんやり考えつつ岐路についた午前二時過ぎ。
しかしあの邂逅の一瞬で聞かれたのが「勉強会の帰り?」ってどんだけてんぱってんだ?
こんな遅くまで勉強会しないだろjk・・・

さてそれとは全く関係ないですが、感染症の勉強をしないと。
症例検討の勉強会の前座で、少しずつ感染症・抗菌薬の知識を増やそうという作戦。
ちりもつもればなんとやらでハリソンの問題集を地道に。
しかしどんだけマニアックなんだハリソン・・・とあなどってると結構重要なのばっかなので注意。

あ、明日は院外実習aloneなので寝坊厳禁やね。寝れないけど寝よ。

P.S. 鼓膜綺麗。
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/610-d0664c83
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
