スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

きびき

祖父の葬式で実習を休んで地元に戻っておりました。
一泊二日です。

一緒には住んでなかったのですが、小さい頃からよくかわいがってもらっていました。
すごく影響力のあるひとで、豪快な笑顔が印象的でした。
昔は先生をしていたということで、教え子など知り合いも多く人望も厚かったようです。
とても素敵な式になったのではないでしょうか。
きっとどこかで大きな口をあけて笑っていることでしょう。

僕もがんばろう、って気持ちになりました。

久しぶりに3つ下のいとことたくさんしゃべりました。
タバコを吸いまくるのはほんと勘弁してほしいですが、
知らない間にあいつも大人になったんだなぁと感慨深いです。
異分野の研究の話も、だいぶ興味深く聞けました。これも自分が成長したからかも?
他にも10歳うえのいとこの話とか業界の裏事情とかいろいろ聞けたり、
学ぶことの多い2日間でした。



あしたからもしっかり生きていこう。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/602-f8c8acb8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
