
Twitterでつぶやく

解放。誕生。どうしよう。

ついにStep1の受験が終了しました!!!!

この解放感、言葉では言い尽せないほどで大変幸せです。
出来は・・・思ったより簡単でもあり難しくもあった。
7時間はしんどかった。
予想はどうもさっぱりわからない。
改めて自分の不甲斐なさをかみしめ後悔し続ける1日・・・

てな感じでしょうか。
詳しい報告はまた落ち着いてから・・・。とりあえず疲れた。

そして、今日はなんと誕生日だったわけで。
終わってから京都で飲み会♪
一緒に受けたTGとその彼女さん+k+おやつさんの5人でお疲れ会&誕生日会。
みんなどうもありがとう!!
再び幸福感に満ちたひと時をすごさせてもらいました。
カピバラのホワイトさんのぬいぐるみをもらいまして。
い、癒される・・・(感涙)
ちょっとPCの横にいてもらいますかね。

―――ああ、なんてかわいい――――




こんな解放感いっぱいの日は久しぶりです。
BMCジャッジ終わったとき以上です。
いやーほんと終わってよかった。

これから罪悪感なしにPCやらゲームやら実験やらポリクリやら。
いろんなことできるので楽しみで仕方がありません。
でもやっぱり反省して基礎的な勉強はしていくんだろうな。

とりあえず、どうしよう。

・・・・・・寝るか。
Twitterでつぶやく

Comment

2008.10.05 Sun 10:26  |  

昨日はお疲れ様~でも今日からなにしよって感じやね汗

  • #-
  • TG
  • URL

2008.10.05 Sun 17:01  |  

お疲れさまー◎
明日からもポリクリがんばろっ!

  • #-
  • おやつ
  • URL

2008.10.05 Sun 23:22  |  

お疲れさま~!!
素敵な誕生日になったみたいでよかった(^_^)
明日からも実習頑張ってね~☆

  • #GpEwlVdw
  • その彼女
  • URL
  • Edit

2008.10.06 Mon 08:29  |  

>TG
お疲れさん!なにしよう。実験しよう!

>おやつさん
ありがとう!今週こそポリクリがんばりますよっ

>その彼女さん
コメントありがとう!!
また飲み会しましょうね~^^

  • #-
  • つっちー
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/600-8f888f8e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
