
Twitterでつぶやく

後の祭り 後回し

こんちゃ

気づいたらオリンピック終わってました。

毎回あれですね、見る暇ねぇとかいっときながら後になってニュースみて、メダルおめでとうとか見てると、生で見ときゃよかった~と。
4年後こそは・・・!と言いつつまた見逃すのかな。
でも4年後は後期研修医か。日本にいれば。
忙しいんだろうな~うわ~
1年後ですら想像できないのに(したくない、ってのが正しいかと)4年後とか無理。
次はロンドンですね!って言われる選手の気持ちが少しワカル。(違うか)

夏休みもあと少し。

USMLEは?そういえば受験日26日でしたね。・・・あした?


すいません、試験日延期しました。

早めに勉強始めなかったのが大きな原因ですね。
甘かった。そんなにサクサクQbank解けないや。かつ、予想以上に難しい。
これから受験を考える方、Qbankは3ヶ月以上で申し込むと良いかと。もしくはQreview。

でも、とき始めた頃は40%(笑)とかだったのが、今はだいたい60%いきますね。
一度7割超えてテンションあがりました。コンスタントに超えたいですが。

試験日は10月。
9月にはポリクリが再開しますが、暇な時期が入るので、そこで最終調整。

1ヶ月後はさすがに想像力働かせて、危機感もって、やります。

CPCは・・・また今度

Twitterでつぶやく

Comment

2008.09.18 Thu 01:42  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2008.09.18 Thu 23:10  |  

>maruさん
ここにお返事すればよいでしょうか?

Form183の印鑑は凹凸のあるものでしたよ。
もしそれでも不明なら大学の教務のほうに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

  • #-
  • つっちー
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/589-b303e4e6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
