
Twitterでつぶやく

ポリクリround2終了

外病院の外科での第2ラウンドおわり。

小さな病院なので、外科以外にもいろいろ見せてもらいました。
整形外科の手術もみれたし、内科の検査も。
手術の助手も(たいしたことしてませんが)やらせてもらえたのが大きかったです。
あ、ふっくうきょうのカメラ持ちは感動した。
カメラワークがうまいらしい。2次元はまかせろ。いや違うか。

担当患者さんは計5人。
術前のヒストリー・身体所見、手術、術後管理など
多くを学ばせてもらいました。
みなさんいい人ばかりで助かりました。

病棟のスタッフとも割りとお話したりして。
大学では考えられないかも?
最後はなぜか囲まれて記念写真。しかし写真もらえない予感。

最後はお世話になった先生・患者さん・手術場の看護師さんなどなど大勢にお礼の挨拶回り。

あっという間の3週間でした。
2週目後半くらいから慣れてきて楽しくなったかな。
意外と長く、しかし意外と短い。適度なのかも。

さて次は待ちに待ったケツナイです。
明日からです。わくわく。どきどき。勉強がんばろ。
Twitterでつぶやく

Comment

2008.06.23 Mon 00:08  |  

>ふっくうきょうのカメラ持ちは感動した。
>カメラワークがうまいらしい。

それ、俺も言われました。
思うに、某EDFにおけるテクニカル操作の照準と一緒なんだよね…

  • #-
  • Y
  • URL

2008.06.23 Mon 19:33  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2008.06.24 Tue 00:45  |  

>Yさん
E-D-F!!!懐かしいです。酸だー!
ゲーム脳の時代がきましたね。

  • #-
  • つっちー
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/569-789f8e81
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
