スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

Surgery & Farewell party

「更新が滞ってるな?」

と催促されての更新です。Tぶちごめん。

先週から外病院で外科であります。
整形外科も見てます。内科の検査も見てます。
すごく親切で、希望したら何でも見せてもらえる感じです。
麻酔の講義もしてもらいました。
あとはマンモの見方でも教えてもらおうかな。

手術は少なめの時期らしく、まだあまり見れていませんが。
そけいヘルニア、腹腔鏡下大腸癌切除、ばね指、変形性膝関節症などです。
来週もちょこちょこ手術見ます。
手洗いして入るのもあります。たのしみっす。

さて話はかわりまして、

今日は同級生の送別会がありました。
大学院に入って、研究室の都合で京都を離れるので。
クラブ内で声をかけたら30人集まりました。さすがです。
若干クラブ外もいましたが、それも感謝です。
将来の展望がしっかり見えている人で、熱い話を聞けました。
最近USMLEやラボやらのモチベーションが下がり気味だったので、これで修正↑↑

俺も、やるぞ。

Nくん、ぜひNagoyaでがんばってください。俺もKyotoでがんばります。

それでは。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/563-08bc6458
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
