スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

最初の週末

やっと土曜日。

昨日はMESSの新歓コンパでした。

新入部員は、えっと・・・30人くらい?もうよくわからん。
そして5回生には彼らの若さについていけません。
なんでだろ・・・1年でだいぶ老けたのかな。

後輩の皆さんお疲れ様でした。
しばらくはゆっくり休養を・・・。

と思う間もなくスピーチに突入ですね。
僕はたぶん去年ほどはやれないと思いますが。
できるだけびしばしやりますよっと。



ポリクリは充実してます。
友達の話を聞くと、割と楽なほうみたいですが。
ある程度自由度が高いほうががんばれるタイプなのでちょうどいいかもしれないです。
再来週の症例検討会で僕の担当患者さんが当たるそうなので、
今日明日はその準備です。
準備といってもまだ資料作成とかではなく、文献検索とお勉強です。

意外とup to date使える。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/558-6ba48eeb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
