スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

陰ながら、シンポジウム、いよいよ

昨日は春Jointでした。

後輩の皆さん、お疲れ様。他大学の皆さん、きてくださってありがとうございました。
主管の雰囲気が去年の夏JEMAを思い出しワクワクはしゃいでしまいました。
陰ながらサポートを・・・と思いつつもしゃしゃりでてしまう俺自重。
でもまぁ割と自重したつもりですしいいよね。
まぁ、あいにくの悪天候でしたが無事終了。
ウォークラリーも楽しんでもらえたような声がちらほら聞けてよかったです。
5回生は少なめでしたが久しぶりの人もいてテンションうp。
そしてどうやらこのブログはじぇま関係者に結構広まっているらしきうわさが。
気にせず更新するけどネ☆

2次会にもいってたらふく飲んで寝た筈が、今朝は目覚めると7時。
6時間睡眠でもパッチリ。
これは健康的なのか、単に酒で眠りが浅かったのか。
いずれにせよ、おきてPCつけてすぐにiPSの国際シンポジウムの存在を思い出し、
いそいそと支度して行って参りました国際会館。
事前登録してなくても入れるんですね。若干心配したけど。
お目当ては山中先生の講演。
ちゃんと聞いたのは初めてだったりします。
あと、Janischの話も興味深かった。
慶応の岡野先生の英語は一瞬debaterの香りがした。
同時通訳付きだったけどあんまり使わなかったわ。
国際会館のメインホールは広くて、超大画面があって、すごかった。
しかしいきなり秘書さんとその子供×2に遭遇して、半日子守しつつ聴講w
結局4時半くらいまでいて帰りました。
その子供さんがN辻先生に突撃して、冊子の余白にサインしてもらってたw
んで俺もサイン書かされたwしかもN辻先生の下wwwいいんかこれwwwwww

さて。

明日からいよいよポリクリです。
最初のラウンドは糖尿病栄養内科。
患者さんに向き合って、精一杯のことができたらなと思います。
知識はやってるうちに身につければと・・・!

白衣聴診器名札マニュアルええとあとなんだっけ

忘れ物と遅刻はしないようにします。

それでは。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/554-d9d29bba
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
