
Twitterでつぶやく

旅行オワタ

きのう四国旅行から帰ってきました。
むっちゃ楽しかったー。

ホントはさくっと写真upしつつ旅行記を書こうと思ったのですが、
帰ってすぐ寝てしまい、今日も昼過ぎまで寝てしまい、そして全然時間がないという。
週末は静岡帰るし、明日のBMCの準備がっっってことでいつupできるんだろうか。

ま、そのうち。

少し述べておくと、

・渦潮・・・っ!?
・お酒はこわいですよ 高いとこもこわいですよ
・こんな味噌汁見たことねー
・はまちうめー
・びざーん
・らんらんるー
・すだち酒5合
・カラオケ
・マリカー
・うだつのあがらない男
・どちゅー
・せかちゅー
・たらいうどん
・ぶっかけうどん
・あげうどん

なんだか食い物ばっかりですが

kwskはまた今度!では!!
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/551-43b4e360
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
