スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく

おさけ

今日は飲み会でした。友達6人でまったり飲みました。
でもなぜかかなり酔っ払ってしまった・・・。なんでやろう。あんまり飲んでないはずなのに。さて、なにが原因なのか。
ビール、赤ワイン、梅酒ロック、ストロベリーサワー。

・・・。

犯人は・・・

赤ワインだぁ!

なぜかグラスに予想の2倍くらいの量がなみなみと注がれてきたのです。びっくり。そりゃー酒に弱い俺としては酔うに決まってる、と。

まぁ久しぶりの飲み会だったんで酔うのはしょうがないとしても、やっぱ俺は酒に弱いっす。

酒に弱いけど顔には出ないっていう・・・。体育会系の部活だったら命が危ういタイプっすね。8月9月は結構頻繁に飲み会あったからそれほど酔っ払うことはなかったような気がする。でも、やっぱ間があくと結構きますね。しんどいっす。

年かな・・・。21になったし・・・。これがハタチとそれ以上とのdifferenceかと思ってみたり。

ところで、酔うとどうなりますか?
暴れだしますか?泣き出しますか??脱ぎだしますか???はたまた爆笑し出しますか?

自分はどうやらひたすら眠くなるようです。そしてそれ以上飲むと気持ち悪くなります。赤ワインと日本酒・焼酎がヤバめです。
眠くなるっつーと静かになっていいけど、眠っちゃって起きないようだとタチ悪いっすね。こうはならないように気をつけなきゃ。

はい、酔っ払ってしまって少し反省した夜でした。

お酒はほどほどにね。

ほどほどってのは自分が楽しめる程度、ってことね。

あーーーーー、眠い。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/55-cfe9bfe8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。