
Twitterでつぶやく

5回生にもなって

ローズヒップティーうめぇ

>挨拶

今年もGWはBMCに尽力することとなりそうです。

いやしかし面白いトピックを探すのは難しいですね。
ここでは他大学の人が見てるので詳細は書けないですが(泣)
制約がなかったら面白いネタいっぱい書くんですけどね。

今年のBMCのテーマはoncologyです。
各大学がどんなプレゼンを作ってくるのがが非常に楽しみです。
どの臓器の癌にするのか、どんなmolecular mechanismがあって、どんな展望が見えるのか・・・
夢が広がります。

しっかしセクションの性質的に、プレゼンの内容を秘密にしなければいけない、という雰囲気があるので、
他大学のBMCメンバーとの交流はかなり少ないんですよねぇ。
冬・春~夏の大会当日まではひたすら隠し通し
(サマリーは事前に作るのである程度ネタバレですが)、
かといって当日は他の大学のプレゼンを全部見れるわけでもないし
(自分たちの練習や、リハ時間は見れない)
いまいちcommunication不足な感じが・・・。

その点、debateは練習試合もあるし、fre-debもあるのでけっこう仲良くなったりする。
うらやましいです。

fre-bmcとはいわないけど、何か交流の機会があればいいのにな・・・と思ったりする5回生の初夏。



以上かなりESSの内輪ネタでお送りしました。たまにはこんな日も。
Twitterでつぶやく

Comment

2008.04.27 Sun 00:26  |  

debateはfre-debがなかったら人集まんないし上回生が教え切れないしね。練習試合がなかったら夏の大会の内容がオワルしね。大学同士も交流しないとセクションなくなりそうだし・・・

  • #-
  • mu
  • URL

2008.04.27 Sun 00:45  |  

>mu
debはdebで大変ですね。
競技性がきちんとしている点はいいよね。BMCはそのへんあいまいなので・・・。

  • #-
  • つっちー
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/549-2038ae81
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
