スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

後輩ktkr

なんと高校の後輩が入学したようで。
たいへんびつくりいたしておりました。

その子のお母さんがうちの実家まで挨拶にきて、どうぞよろしくお願いしますとのこと。
うぉ~すげ~とか素直に驚いてたらなんとなんと同じ町内(吸収合併されていまは市内だが、もともとは町内)なんですねー。中学は2つあって違うほうでしたが。
いやはや。嬉しいです。

それでなんとさっきその本人から直電がかかってきて、またびっくり。

実は昨年9月に高校を訪れたとき(その記事はコチラ)、その子にあってるんですね。

引用開始

「K大を目指しているんだけど、理科を得点原にするにはどうすれば」
→がんばれ。あ、有機とかかなりやっとけばいいよ

引用終了

こ、こいつだーーーー!!!!笑

僕のこのときにアドバイスが生きてしまってたりするんだろうか。
その真偽はあさって確かめたいと思います。メシいく約束したんでね。

いやーまじ嬉しいわ。
地方公立高校出身の人はこの気持ちわかってくれるはず。
嬉しいついでにMESSに勧誘しちゃお♪



勧誘といえば、明日はしんかんはいくです。嵐山です。初トロッコです。

できるだけしんかん参加しようと思ってるんですが、無理をするとそのほかの生活がすべて破綻するような気配がしてきたので自重したいと思います。無理して夜中に実験してそれが失敗すると萎えるよね。しかも連続で。もういや。

というわけで大きなイベントには参加しますが普段はいけないかもです。

まーなんにせよ、
明日は楽しみますよっと♪
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/542-b74c96e8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
