
Twitterでつぶやく

シアン

な、悩む・・・

あ、お久しぶりです。元気ですよ。

来月からのポリクリに向けて、コースが104個提示されました。
その中から選んで、かぶったら成績順、というシステム。
しかし104個もあると基準が難しい。

興味のある診療科がなるべく入ってるやつにする?
先輩からの評判を聞いてみる?(最近全然先輩に会わないんですが・・・)
思い切って地方にとんでみる?
静岡帰る?

むむむ。
できるだけ近くの病院にして、実験もできるように・・・とは思うけれども
そこにこだわりすぎていい機会を無駄にしたくもないし。。。
というか興味のある科にいけば良い実習ができるというわけでもないだろうし、、、
意外とはまってしまうことだってあるかも。

思案のしどころです。

悩んで決めた挙句成績で負けるって可能性が怖いね・・・
もうあんまり考えないほうがいいのかも。

ていうか眠くなってきたしそろそろ帰らなきゃ明日のジャーナル出れないカナ

ということで

考えるのを やめた
Twitterでつぶやく

Comment

2008.04.10 Thu 23:05  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/541-1dc754a5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
