スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

ふゆ Part1

どうも、前回の記事で自炊宣言をしてにもかかわらず夕飯はコンビニ弁当だったつっちーです。だって時間無くて家帰れないときってこうなるでしょ。何か代替案あるかな?
ちなみに昼飯は自炊しました。何を作ったかは秘密。朝飯は食べれず(だって起きたら昼だったんだもーん

そうそう、最近マジ寒くなってきましたね。京都は寒いです。でも静岡も寒かったかもです。まぁどっちにしろ寒い。
で、今日は特に寒かった。ふぅ。でもまだまだ手袋マフラーには頼らずがんばるゾ♪

冬は寒くて嫌いだって人いるかもしれないけど、自分的には夏より冬のほうが好きっす。寒いとなんだか気が引き締まるような・・・なにかすがすがしい気分になるんだよね。心がピーンと張り詰めたような・・・感覚が研ぎ澄まされたような・・・。うーん、いいにくい。そんな夜にチャリに乗りながら星を見上げるのが好き。って前見ろよ!俺!

冬の星空って好きなんだよなぁ。夏は別に星みたりしないのに冬は見たくなるのはなぜだろう。
あ、あと好きな正座はオリオン座。なぜだと思う?

・・・・・・見つけやすいから(笑)



うわーマジ適当な文章になった(汗)たまにはこういうのもいいか。雑談ってことで。もし、もしも!この続きを書くとしたら!次は冬に聞きたい曲特集でもしますかね。

ではでは。健康志向な不健康、つっちーでした。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

2005.11.17 Thu 15:59  |  

久々に95%肯定したくなるブログ!寒いときほど、逆にその痛さが快感?!みたいな。自分に厳しく生きることを思い出させてくれる。
と、不自然な時間にコメントしたり

  • #-
  • chaos
  • URL

2005.11.17 Thu 22:47  |  

そうなんですよね!逆に痛さが快感!ってのは結構あると思います。Mとかと関係なく。
と、酔っ払いつつコメント返してみたり

  • #-
  • つっちー
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/54-41f8021d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
