
Twitterでつぶやく

ハレ晴れ花見

MESS新歓イベント一発目、花見。
今年は無事に晴れて、桜も見ごろで文句なし。
新入生は7人きてくれました。感謝。

5回生ともなるとこれといって仕事も無く、ゆったり参加させてもらいました。
なんか気楽でいいですね。
この年になっても意外と楽しくて、結局最後まで・・・。

ボウリングは4ゲーム投げて、もう手が・・・手根屈筋がぁぁぁ

後輩はすごく頼もしく、これからの新歓もきっとなんとかなる気がしました。

さて

明日はラボのお花見だい♪しかも場所取り・・・

MESSでは上でも、らぼでは下っ端。がんばります。




今 日 は   疲  れ  た
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/539-cd0aaa75
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
