スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

あいたたたたた

窓際寒い!!

さて今日は救急の試験でした。
今年初めて科目が独立したとのことで試験が不安でしたが、
過去問の拡張版みたいな感じですごく親切でしたね。
いやっほうぃ。

実験のほうはそこそこ順調で、大学入試休みを利用して
大量のサンプルをがっと処理してしまおうかとおもいます。
そのためにカレンダー(2、3月分)をA4に印刷して、実験計画を書いてみたんですが。

CBTまでちょうど 1ヶ月 っすか?

いやいや。
これはやばい。
そろそろ取捨選択してやることしぼってやってかないと。
うはwwwBMCのリサーチ止まらねぇwwwww
とか冗談言ってる場合じゃねぇってこった。
面白いんだけどね・・・・腫瘍・・・・

そういえば僕の右顎下リンパ節(おそらく)が腫脹しているのですが。
多少の熱感、圧痛が・・・
きっと右下顎第二大臼歯周囲の歯肉炎が原因のようですが・・・

Antibioticsほしい!!でも時間無い!!!!





どうか歯性病巣感染症になりませんように。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/512-d762b62b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
