スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

散財

今日で冬休みは終わりなので買い物に行ってきました。
四条寺町・新京極を徘徊。

前から欲しかったもの、目に付いたもの、思いついたものを手当たり次第に厳選して購入。
気づいたら3時間くらいたってました。恐ろしい。

(;^ω^)<服なんていらないお

って言ってたはずが、2つ、3つと買ってしまいました。ん?4つかも。

(;^ω^)<シジョウ・・・恐ろしい街・・・

さてそれはおいといて今日の買い物のメインはアレでした。
4年ぶり、いや5年ぶりに買い換えたんでしょうか。
やっぱコッチのほうが楽だから、と自分に言い訳をしつつ、向かったのはTGC。

Tokyo Glass Company。

はい、メガネ買いましたヨ。

TGCは新京極にある小さなメガネショップ。
ここ、安いんです。
一番高いやつで、レンズ薄くして、1万5千円ほど。
昨日ちらっと通りかかったとき見つけたので本日特攻。

セルフレームのやつとか、
下だけフレームのやつとか、
はたまたまんまるいのとか、

散々迷った挙句チタンフレームのやつに決定。
つや消しブラックであります。

ちょっと視力落ちてたので少し強めのレンズで。
いやーやっぱ世界の見え方が違いますわ。
これで授業のスライドもしっかり見えるハズ!!

・・・目が開いていればのハナシですが。




ということで明日から授業です。
麻酔科と皮膚科、だったかな。
皮膚科は1回生のとき病院見学したのでモチベーション高いです。
麻酔科は麻酔にかからないように気をつけます。

教科書もかわなきゃなー

でもいいんです。教科書は自分の中では散財じゃないでスカラ。
さぁさぁ今期も頑張っていきますよ~ いやっほう
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/488-3822e9ad
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
