
Twitterでつぶやく

午前様

今週はずっと午前授業!でも起きたら11時過ぎてました。だめじゃん。

>挨拶

HBVワクチンは(たぶん)無事副作用もなく。
また1月に2回目打たないといけないんですけどね。
いやー、ひさびさにキンチューしたわ。

さて今日は寝坊して午後から大学へ。
今年最後の勉強会を終わらせました。
勉強会で得た知識って比較的記憶に残りやすい気がする。
来年もがんばろ。

そのあとは実験。
はじめてのRNA抽出はちょっとどきどき。
でもまぁうまくとれたっぽいしいいか。もうすぐ確認のPCRの結果が・・・
その間ずっとプッチ神父(注:ちょっと前の記事参照)に素数を数えてもらっていたら、
なんと気づいたら7万までいってんの。もうすぐ10万。すげー。
それだけ数えたら落ち着くよね・・・ってか飽きるよね・・・・・・疲れるか。

うーん今日もきっと日付変わるな。
なのでラボで更新することにしたんですが。意外と書けるものですね。
やっぱ席替え効果かな。
(M1の先輩がドイツに旅立ってしまったので、その間彼女の机を占拠しているわけであります。よって入り口付近共用PCスペース→一番奥広々スペース という席替えを果たしデスクワークが大変はかどるのであります。これがあと数ヶ月か☆)
というわけでしばらくこんな感じでラボでも更新していこう。

最近意外な人が見てくれてるっていうし、ちょくちょく書いてくよーーー

さて残りの実験がんばろ。

P.S. 新しい机にはNANA・のだめ・GREENがあります。誘惑多すぎ。
    ジャンプスクエアもあります。NIKEからの借り物です。結構評判いいです。
   >NIKE
   BMCんときにかえすからね~

追記
書いてるうちに落ち着いてた
ぷっち
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/481-f887feaa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
