スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

続・やれやれ。

カウンタ見たら、合宿3日間が36, 31, 26と単調減少。
翌日は69と一気に増加。
読者層は明らかにウチの部員が多そうですね。

さて合宿を振り返ると・・・

Speakerの指導をして、空き時間にBMC部屋で癒されて、エントリー資料まとめて、というloop。

初日は4時くらいまでSpやってたかな。確かエントリーとかいじってて寝たのは5時すぎか。
2日目はSp自体は2時くらいまでで、あとはBMCを・・・と思ったけどずっとはできず、途中でダウン。ごめんよkonny・・・。

あわせて6時間くらいは寝たかなぁ。
合宿前に実家帰ったりしたからその疲れもあったのかな。
今日は一日中寝てたわぁ

●Sp
3人見ました。
でも2人は知らんうちに帰ってしまいました。
最後まで頑張ってくれた子については、僕の力不足はありましたが原稿・デリバリーの改善、そして何よりmotivationの向上につながったようです。よかったよかった。
あとの2人は・・・とりあえず謝罪メール来ました。

●主管
無事ミーティングもできました。部長ありがとう。
エントリーも出揃ってきまして、資料も大枠をまとめおわり、ひと段落。
あとは集金ちゃんとしなきゃね。
パーティー係、動いてるかな・・・

●BMC
Speakerではないので去年ほど関われず。少し寂しかったりしました。
いったん原稿・スライドができてきたらアドバイスもしやすいので、
これから基礎2で口出ししていきますよっと。発音もがんばらないとね。
最終日、なんとかプレゼンできてよかったね。konnyおつかれ。ありがとう。

●風呂
五右衛門風呂最高

●食事
植田式すきやき美味

●部屋
そこそこ良quality

●社長
いいひと。Force発動。助かった。

●社員
うるさい。・・・こっちもうるさかったです。すいません。
まぁぼくたちEnglish SPEAKING societyなもので・・・。



まぁ、来年もOHARAでいいんじゃないか?ってことで

山荘か里かは置いといて。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/412-bef9506e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
