
Twitterでつぶやく

形から入る

ビリー(very)筋肉痛です。

>挨拶

ってかラボで2日間ちょこっとやっただけでこの痛みはナニ。
コツコツやるか・・・まずストレッチからか

そうそう、もう医学部4回生なわけですが(唐突やな)
先日ラボの先輩(MD)からこんな質問が。

「心筋梗塞の検査所見と治療法は?」

えっ。
しんでんずで○×☆△ですか?

「梗塞部位による違いは?」

うぅ・・・



あと、筋肉痛ですって話をしてたら、それなんて筋肉?とか。
か、かいぼー・・・
わからん。




だめだめだね。
あと9ヵ月後にはCBTもあるし勉強せな。

と思い立って帰宅後勉強しようと思ってみたものの
部屋の荒れようが気になって仕方がなく
本棚の教科書類の配置とかテーブル(小)のポジションとか
あれこれあれこれやってたら日付かわってたってなんじゃこりゃ。

・・・きっと明日からは部屋とともに心もすっきり、勉強はかどることでしょう!
よし寝る!!

(ありがちな落ち)
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/403-38bf3944
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
