スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

メイドイン・・・

うちのラボにビリーがやってきました。
もちろんDVDでね。

>挨拶

というわけで昨日は先輩と一緒に30分くらいやったんですが、
まじでしんどいってあれ!腹筋がいたいです。
でもしんどくなってくるとビリーが優しく励ましてくれんの。
安心してるとそこにつけこんでくるけどね。ドSだから。

またやってみよう。


ビリーで腹をすかせたあとは先輩(♂)と先輩の友人(♀)と三人で木屋町へ。
秋吉、っていう焼き鳥屋にいきました。
デフォルトで5本セットなのね。3人なのにねぎま10本!とか頼むのにはびびった。
うん、おいしかった。また誰かつれていくかね。
2次会はgdgdしつつも結局Ace cafeへ。
10Fにあるんですね。カップルシートとかあって雰囲気やべぇわ。これ。
そんななか座敷でもりあがる6人くらいの集団をふと見ると・・・

冥土が。

えっ。・・・・・・えっ!?

二度見しましたw
なんかフツーに仲間内でひとりがコスプレしてたっぽい。
意味がわからん。
先に帰る人に対して「いってらっしゃいませごしゅじんさま。」って言ってたし。
しかもかなり通る良い声で。
3人でずっとガン見してしまったw

てなわけで楽しい週末になりましたとさ。

二人ともいろんな店しっててすげーって思った。
俺も見習わないと・・・




さてラボにいってきますかね。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/402-0c5c753b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
