スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

ちょ、ま

Tarry!

は昔の英語で"Wait!"の意味らしいっすよ。

>挨拶

●S25 test
テストおわりました。
過去問と一緒のとこはできて、よくわからんとこはよくわからんかったです。
でも悔しかったんでぱぱぱっと書いて教室でました。
検査シラネ!

●映画プラ
ヴぇにすの商人見ました
Tarryっていうのが遅くて突き殺されちゃうんじゃないかとはらはらしました。

●BMC(ぼちぼち まったり しらべます)
リサーチしなきゃいけないことが膨大なことを改めて感じて萎えました。
萎えましたんで、寝ます。
っていうわけにはいかないんで、読みます。

●ラボ
自主研の誓約書みたいなの書きました。
研究内容書いてボスに見せたら難色示されました。
けっこう"ひみつ"っぽい研究内容だしね。でも、まぁいいか、っていわれました。どっちやねん。
めんどかったんで、自主研期間:6/1~8/31ってかいといた
(注:期間後も研究は継続する、ともかいといた)
ま、ジシュケンとかっていう枠は関係なくマイペースでやるつもりです。あ、ハイペースです。もちろん。がんばります。

●シンカン
今週でオワリやー
あとすこしがんばるぞー

はやく かいほう して



スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/380-1637b7be
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
