スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

僕らのcell cycle

・・・え。
やすみのこりみっか。
うそだっていってようそだって

きっと時を忘れるくらい充実してたんでしょう。うん。

最近は
午後までのんびり→ラボ→帰宅→夜更かし
っていうサイクルでした。
何をしてた、って聞かれたら、なんともいえない。嗚呼。
でも実験は順調。と、信じてる。

さて今日はラボに行った後D1のNさんと共に新京極へ。
目的は、MEGANE。
glass factoryというお店に行っていろいろ見て回りました。
GW限定のメガネとかデンマークのやつとか素敵なのはたくさんあったんですが。
で・す・が。
・・・高すぎるっ。レンズ込みで6万とか。。。えぇっ。
こんなときの思考が、あーこれならwii二台買えるわ、ってのがオワットルね
まぁそのあと四条木屋町付近のalookに行ってみたら、安い。
2万弱で買えてしまいます。
まぁ確かにデザインとかかけ心地とか比較したらそれなりの差はあるのですが。
どーしようね。まだ新しいの買うって決めたわけじゃないけど、買うとしたら安めのやつだろうな

・・・そのあと別のメガネ屋@御幸町御池上るにいきましたがそこも高ぁい。
でもあんまりいいのはなかった。
うぅむ。

まぁまた今度!!

歩きながらだといろんなお店を発見できて有意義な時間でした。
こんど何かに使ってみよ・・・ふふふ


~近況報告~

■音楽
話は変わりますが。
竹井詩織里さんのNew album「Diary」買いました。
さっそくiPodにいれてチャリこいでると、これがまた心地よい。
春って季節にあってるアーティストだと思いますね。
んで聞こえてきたフレーズが、

「・・・♪僕らのcell cycle」

はっ。なぜに細胞周期!?

「・・・♪今日から明日へ運んでく」

もう頭の中がmitosisで大変なことに。
でも、冷静に考えると


「僕ら乗せるサイクル」


だと。だよね・・・病んでるわ俺!
でもその後もcell cycleって聞こえっぱなしで・・・
サイクルこぎながらcell cycleを妄想する怪しい男が京都を走る。

だめだ




■自転車

ワシの変速は108式まであるぞ


・・・7つです。ほんとは。

新しい自転車買いましたー。
マウンテンバイクっぽい街乗り用のクロスバイクとかいうやつ。
お値段も手ごろで、しかもめっちゃこぎやすい。
スピード出過ぎるので前輪ブレーキ気をつけてくださいね、とか言われたし。
7段変速でめっちゃすいすい走れるし。
おかげさまで大学までの時間距離が圧倒的に短縮されました。
サイクルが楽しくなりましたよ☆
だれか京都観光しよby bike



ああ他にもいろいろ書きたいことはあるけど
まぁそのうちね。

それでは残りの連休もお楽しみください。

サヨナラ
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/373-b9776d98
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
