
Twitterでつぶやく

Happy鍋ボーリング

まずは何も聞かずこれを見てくれ

ハッピープッチンプリン


あぁ、プッチンプリンね。で?
とか思ったあなた。よく見てほしい。
横にあるピルクルは500mlのパック。
で、それとほぼ同じかやや小さいくらいの巨大さを誇るプッチンプリン。


マジでかい。


実はこれ、最近発売されたというhappyプッチンプリン。
大は小を兼ねる、大きければハッピーだぜいぇい!
ということなのだろうか。

・・・なめていた。正直プリンをなめていた。

くる。


かなりくる。


腹に。
プリンって冷静に考えるとめちゃくちゃ甘いんですね。
どんだけ砂糖使ってんだYO。
じわじわとボディーブローのように効いてきて、梅田行きの電車の中は暑いし立ちっぱでしんどいし胃もたれで気持ち悪いし死にそうでした。

みんな・・・プリンを・・・プリンをなめたらあかん・・・

と、まぁ前置きはそれくらいにして。

なんで梅田にいったかというと、WJEMA3回生ジョイントがあったんですね。簡単に言うとESSの同回生みんな集まっちゃおうゼ、っていう集まりです。

今回はまぁみんな忙しかったのか7人だったけど、少人数は少人数で楽しいね。鍋もボーリングもそのあとも楽しかった!!

ハッシー幹事おつかれ。ありがとうね。

ぶっちゃけ今日は暑かったんだけど、それでもうまいちゃんこ鍋。
また月末に食う予定があるけど、それも楽しみですナベ。

ボーリングは久しぶり。
106しかいかんかった・・・。ま、また出直してきます。
でもストライクもスペアも何回か出せたし、まぁまぁカナ。
新歓でいったらガンバろ。新入生そっちのけで本気だそ。
いや、勧誘もがんばるよ。もちろん。

さ、春休み1日目はいきなり飲み会だったんですが、
明日からは心機一転(?)こつこつラボに通おうと思います。
いるだけでいろいろ勉強になるしねまじで。
明日の朝はJournal clubか。起きれるかな。起きたいな。
実は通い始めてもう2年になるけど一回もジャーナル出たことがないという・・・オハズカシイ

休日をうまく使うこつは早起きすること!と信じてわずかな春休みを満喫します。
それではまた。みなさんもよい3月を。
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/357-17562dac
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

巨大プッチンプリン「Happy」が現在発売中

通常のプッチンプリンの3.6倍サイズの巨大プッチンプリン「Happyプッチンプリン」が昨年に引き続きコンビニ限定で発売されている。各コンビニチェーンが週代わりで販売する企画を行っており、第一弾はセブンイレブン、続いてローソン、現在は3月27日から一週間限定でファミ

  • スーパーサイヤ人
  • 2007.03.29 12:51

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
