
Twitterでつぶやく

ジュウジツ

今日はテンションが平均やや高め絶好調

サーセンwww

>挨拶

こんばんは~
この次期はみなさんどんな感じっすかね。
めっちゃ忙しいかめっちゃ暇かどっちかかな。

普通っすかサーセンw

いやいや。
最近忙しいというか、やることがいろいろあってですね。
僕はそんな器用な性格ではないので、なかなか同時にいくつものことができません。
まぁでも、だいぶ慣れてきまして。
けっこう、ジュウジツ?してますね、なんとなく。

ラボの実験も進んでて前からずっと作ってたプラスミド完成した(!)し、
MESSはMESSでもいろいろあるけども、
主管業務も恙無く進行してるし、
BMCもいい感じで楽しく調べてるし(ここにかけないのが残念なくらい楽しい話題でいっぱいです)、
シンカンも順調みたいで安心して任せてあるし。
授業のほうは、
臨床講義楽しいし、
来週のS1最後の授業でプレゼン一人でやることになってしまったけれども(また仕事抱え込んじゃってバカみたい、ってか!その通りっす!)

ま。

近況はそんな感じで。

誰かさんも言ってましたが、
人間忙しい時のほうがちゃんと働く、ってね。
ほんとそうだな~って思います。
忙しいからカリカリするってのはだめだね。
今年は昨年より明らかに忙しいのはわかりきっているので、
そんななかでも余裕をなくさずにいってみたいと思います。
とりあえずその余裕はblogの更新にあらわしてみようかしら。

そういうことにしよう。

さーて今週もあと二日頑張ったら実家に帰れる!(法事)
がんばります。

ソレデハ。
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/349-d9d59b18
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
