スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

追いコン

金曜日はMESSの追いコンでした。

現6回生は僕が入学したときは幹部学年の4回生。
まさにMESSの先輩、MESSの象徴みたいな方々でした。
なのでもう卒業されるのかと思うと非常に寂しいです。
最後にたくさん話しておきたい、そして6回生の方からのメッセージを聞いておきたい・・・!

そう思い、葬式がありしばらく帰っていた実家からなんとかギリギリで京都へ舞い戻ってきました。
間に合って本当によかった。

そして追いコン。
たくさん話し、多くのことを学びました。
最後かと思うと余計に言葉が重く突き刺さりました。

メッセージ、確かに受け取りました。

僕も3年後、あの場に立つことになるのでしょう。
少しでも憧れの6回生像に近づけるよう、日々努力します。
そして、何か後輩のために残せるような言葉を見つけたい。
そう思います。

1次会も、2次会も、そして3次会も。
貴重な時間を過ごせました。
レベル1の話と、すっとばして3の話も聞けましたし。

楽しかったです。

陳腐ですが。

そして、これもそうですが、

本当に感謝してもしきれません。ありがとうございました。

6回生の皆様のこれからのご活躍をお祈りしております。





間に合って、本当によかった。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/335-b3899511
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
