スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

きいてあろえりーな

実家の庭にはアロエが生えてる。

>挨拶

つっちーです。

突然ですが、ぼく研究に目覚めました!

(言い過ぎた)

いや、最近はほぼ毎日?ラボに通って実験してるんですが、とはいってもたいしたことやってるわけじゃないんですが、やっとじわじわ進んできて、先が見えてきました♪

(プラスミド一個作るのにどんだけかかってんだヴぉけ)

とか変な突っ込みが聞こえてきましたが聞こえませんあーあーあーあー

いいんです。

そう、人は一歩一歩着実に進歩していくものだから・・・

(テンションおかしひ)

これはもしかしたら年内にプラスミド完成しちゃうかも、かも?
いやっほーーーーーーーーーーい
そしたら何実験しよ。全然決まってないけど、人に説明して恥ずかしくないことしたいな。だってプラスミド作ってるって何ヶ月言い続けt(ry

正確には1年過ぎましたが。

あーあーあーあー

はい。
毎日行ってるといろいろ得られるものがあって楽しいですね。
教えてくださる先輩方には感謝感謝です。
これからも見捨てないでください☆

さて、今日はラボの先輩方4人ほどでちょこっとお酒を飲んじゃいました♪東山丸太町からちょっと西の、てらこや、って居酒屋です。めっちゃ雰囲気いいし、料理めっちゃうまいし。これは穴場ですね!人もあまりいないので静かだし!

お金があれば誰か行きましょう(爆)いやむしろ連れt(ry

てなてなで、気づけばこの5日間で4日も飲み会してるんですねー。
大丈夫でしょうか、マイリバー。ラバーじゃなくてリバー。RじゃなくてL。
お酒に弱くなったのは肝障害じゃまいか説が。。。肝酵素上がってるんでは・・・。いや、きっと大丈夫。まだ若いしねっ☆

まぁでもしばらくはお酒飲まなくていいかな。休肝・・・

あ、

今週末神戸でクリパだったよ

るみなああああああああああありええええええええええええええええええええ

(BGM:粉雪/レミオロメン)

はい。お酒はほどほどに。



以上、つっちーでした。さよなら、さよなら、さよなら。(誰だっけこれ

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/322-91bfff3b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
