スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

KYOTOクリパ

うちの大学のMESS主催のクリスマスパーティーにいってきました~♪

後輩が企画してくれてて何かと不安は尽きませんでしたが、無事に成功してよかったですね。お店の雰囲気もいい感じで、まったり楽しめたかなぁ、と。

終始「楽しいなぁ~あははは」って笑ってた気がします。今考えるとただの酔っ払いですが。。。

そうそう、ビンゴゲームをやったのですが、なんと1位になってしまいまして・・・!いや、まじであせりましたね。ビンゴとかいつもうまくいかないのに、昨日に限っては調子よく。主催側が1位かっさらってって多少ひんしゅくをかいましたが(笑)
・・・許して♪

プレゼント交換もありました。
去年はネタ系をゲットしましたが、今年はまともに羊型お昼寝まくら。しかもなんかレンジであっためれるパックがついてるらしい☆
これで寒い冬の日の授業中のポカポカお昼寝タイム・・・!(エッ、チガウ?w

今年はついてたぜやっほーーーーーーい!




以上、ラボからの更新でした。
休日返上、実験ガンバルヨ☆
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/321-9a44712c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
