スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

けものにく

見知らぬおばさんに逆セクハラされました。

>挨拶

つっちーです。

昨日はMESSの先輩方と飲み。
岡崎にある「狩場」というお店で肉をたらふく食ってきました。

くま
しか
いのしし
うま
いのぶた
かも

などなど。
しかの刺身はうまかった!
馬刺しもうまかった!とろける!!

幸せでした。

7人中3人が6回生の重鎮の方々。あまり話したことのない方もいて、いっぱい話せてよかったです。とくにH野田さんとかN岡さんとか。

N岡さんはゲームにも詳しかった(ちょっと盛り上がった)

驚き。

ちなみにN岡師の中では僕はそっち方面に詳しいひと、ってことになってしまったのかも。ま、いいかw

いやーそれにしても贅沢な夜でした。
感謝感謝であります。

みなさんもぜひ、熊や猪などのケモノニクもご賞味ください。

病み付きですよ?(ニヤリ




さていまからMESSのクリスマスパーティーです。
やべ、時間ねぇ。

いそげ!!!!





それではまた。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

2006.12.10 Sun 19:39  |  

H野田さんは僕がearly exposureのときに血液内科でポリクリしてはりましたけど、N岡さんはお会いしたことすらあるのかないのか...
追いコン幹事(?)やるんでそのときにお話したいですね!
あ、できればブログのリンクはらせていただいてよろしいでせうか?

  • #-
  • ЙIKE
  • URL

2006.12.10 Sun 23:42  |  

>ЙIKE
N岡師の持つ深遠な世界に君も触れて見なさい。ってか、追いコン来られるのだろうか・・・激しく不安。
幹事がんばってクレ!激烈に期待してます(はぁと
OK,こっちもリンクはっとくね☆

  • #-
  • つっちー
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/320-02011794
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
