
Twitterでつぶやく

どんな"こい"が好きですか?

苦い"こい"より 甘~い、"こい"。
冷めた"こい"より 熱い"こい"。

いいですよね、松嶋菜々子。

>挨拶

つっちーです。


昨日の夜のこと。

なんだか無性に「濃い生茶」が飲みたくなったので、コンビニで買ってきました。

濃い・・・


そうそう、濃い生茶。
さてさて一口、苦いこいより甘~い・・・

ん?

にがい。

なにかおかしい。

ふとラベルを見ると・・・

いえもん濃いめ




生茶じゃねぇ


もう本気で全力でびっくりしましたよ。素っ頓狂な声まで上げて。

ちがった。


このこいは にせものです。

にせもののこいは にがい。


・・・・・・

・・・

今日のこと。

お昼どき。今日こそ濃い「生茶」をと大学の近くのファミマへ。

ペットボトルコーナーへいくと・・・

濃い生茶 147円
いえもん濃いめ (特価)123円


・・・・・・


・・・




そして今に至る。





ふえちゃった


注・右は昨日飲んだ空ペットボトル


やっぱ安いほう買っちゃうよね。つい。

ふぅ。

にげぇ。

かくして二日連続で濃い生茶は飲めず。。。

ってか自分が悪いんですがw





だきょうしたこいも にがかった





だが、ここでめげてはいけない。

明日こそ、

明日こそは・・・!



そう、妥協せず本物の甘いこいを求めて・・・!











P.S. 苦くてもいいじゃないと内心思っている。
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/311-7f0cfc92
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
