スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく

ライブレポin大阪城ホール~その参~

噂に聞いた出待ちイベントに参加しようと辺りをうろうろ。
するとすぐにそれらしき場所を発見。そして待つこと数十分、ついに大階段の上から人影が・・・

麻衣ちゃんか!?

・・・と思ったらおっさんだった(失礼

その人は『社長』らしい。
GIZAの社長なのかLOOPの社長なのかはわからないが、ファンから『トーマス』と呼ばれていた。
そしてトーマスがファンを煽る。

「もう一度倉木麻衣に会いたいかーーーー!!!!」

すごいです、このハイテンション。まわりも。自然と自分も・・・(笑)

トーマス曰く、側で見ているので倉木麻衣さんはどんな人かよくしっている、と。
ファンの皆さんが思ってる通りの人です、と。
嬉しいじゃないですか(喜)

立ち入り禁止のチェーンの前に陣取っていたんですが、トーマスのあたりまでは少し距離があった。大階段の踊り場(?)をはさんでさらにその数段上にたっているからね。
そしたらなんと、もっと前に来ていいと!そしていっせいに前にでるファンたち・・・(汗
そんな修羅場でもちゃっかり最前列ど真ん中にいる自分(笑)

さぁ、そしてトーマスの煽りでMai-Kコール。

すると本当に本人が登場!

距離としては階段10段くらいじゃないかな?
結構近かった。
本人のマイクを通さない声・・・感動。

そして少ししゃべったあと、トーマスさんの音頭でハッピーバースデーを歌った。

そのあとchance for youの1フレーズの合唱。

心決めたら~♪

・・・ライブでも感動したけど、これもよかった…。

そんな感じで出待ちイベント終了。

麻衣さんがいなくなったあと、トーマスさんの叫んだ一言が印象に残っている。

「全国に、倉木麻衣のファンを増やすぞーーーー!!!!!」

「おーーー!!!」

そうですね、その通り。
まずは大学の友達に薦めることにしますか♪

こんな感じで衝撃の一日は幕を閉じましたとさ。

P.S.なんかビデオカメラで撮られてました。DVDかどこかにあの映像使われるかも。ドキドキ(恥

スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

2005.10.28 Fri 13:02  |  

コメント、アリガトウございました。
自分自身、反響が意外に多くて驚いています。
改めて、倉木麻衣さん自身というアーティストの大きさを実感しました。

よかった自由にお使いください。

2005.10.28 Fri 22:47  |  

>lydさん
ありがとうございます!使わせていただきますね♪大変感謝X2ですm(_ _)m

  • #-
  • tutti
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/31-fe39a91e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。