スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

お前とは一度・・・・・・1対1で勝負したかったぜ!

そんな彼にはバーサクを。

>挨拶

つっちーです。

FF5(GBA)クリアしました☆
プレイ時間26時間。平均レベル39でネオエクスデスを倒しました。

なんかあっけなかったですね。一度やったことあるから当たり前ですけど。途中でABP稼ぎすぎたのがいけなかったのかな。もうちょいギリギリで苦戦しながらクリアすればよかった。よし2回目はそんな感じで・・・(そんな時間ないよ)

そしてこれから隠しダンジョンやら隠しボスやらに挑戦です。楽しみです。でもそんな時間な(ry



来週は薬理テスト2があるし、アレも調べなきゃいけないし、と忙しい感じ。
どんどんやりたいゲームがたまっていきます。
読みたい本もたまっていきます。
実際買ったけどやってないor読んでないのが部屋に蓄積中・・・

どうしよう?

むしろ俺にどうしろと?



うーん



(思考中)




よし。





とりあえずFF5の続きを




先に勉強すませますか!

えらいぞ、俺。






この発言を守れば、だけど。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/305-94e14ccd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
