スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

郵便局に郵便物受け取りに行った。

自分の住所ど忘れしちゃったよ♪

・・・俺の海馬、大丈夫か。

>挨拶

昨日は神経科学の試験でした。
正直難しかったです。うぐぅ。
試験時に先生いわく、自分から見ても今回の問題はマニアック、だとか。しかも一問だけじゃなく、何問かあるとのこと。

おいおい!

どうなんでしょ。一応わかるところはそれなりに書いたけど、ぜんっぜんわかんない問題があって・・・なんでも過去問見てたらわかる、とかいう話で。次は過去問もチェックするようにしよう。

今回落ちたら追試が来年の春。
それにも落ちたらラストチャンスが来年の今頃。
・・・なんとか通っておきたいですが。。。
ま、過ぎたことは忘れましょう。
知識は忘れないといいですね。



試験後はMESSの夏JEMA打ち上げ。
久しぶりに30人以上、40人くらいいたかな、集まってわいわいがやがや楽しい飲み会になりました。けっこうよく飲んでる気がするが、気にしない。夏の打ち上げとともに秋からの新体制で新しいスタートが切れたかな。幹部学年がんばっていこー



んで今日の話。

気づいたら郵便受けに不在通知が。
だれだ・・・?ん?配達記録?どれどれ・・・


Mai-k net


!!!!!!!!!!!!!!!!11111

すぐ郵便局にダッシュ(笑)
今月末のライブチケットが届いてたわけなんです!
26日のグランキューブ大阪っす!
し・か・も!

初の一階席キターーーーーー

しかもしかも半分より前のほう・・・!これは期待が持てます。
でもまだ一緒に行く人決まっていません。
どうしよ・・・。
なので我こそはという人、連絡ください(笑)




ちょっぴり機嫌のいい土曜日でした♪
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/287-4dcc814e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
