
Twitterでつぶやく

もうすぐ○周年

テンプレ秋バージョン。
最近夕焼け見てない。
空もあんまり見てない。
下ばっか見てないで上も見ないと。
・・・見てるのはPC画面でしたorz

このブログももうすぐ1周年。
倉木麻衣さんは今年で7周年。
コナンは今年で11年。
友達によるとエヴァも11年。
ちなみにもうすぐ「名探偵エヴァンゲリオン」というゲームが出ます。

・・・ほんとです。

名探偵エヴァンゲリオン【AA】

ね?ほんとでしょ?
ちなみにアマゾンの紹介によると、
第三新東京市に謎の殺人鬼「死徒」出現。ネルフ特命捜査官碇シンジとなって、その謎に挑め。物語は完全オリジナルで、アニメとはアナザーの世界で展開。プレイヤーは謎の殺人鬼「死徒」の犯罪を阻止するべく捜査を行う。
・・・ええと。

>第三新東京市に謎の殺人鬼「死徒」出現。

それなんて月○?俺はどちらかというと真祖に会いt

んんん、よくわかりませんね。ま、絶対に買いませんが(笑)エヴァ自体あんまり細かく覚えていない・・・といったらエヴァファンの友達に馬鹿にされそうです。でもね、全部見たの去年が始めてなんだよ?許して。
ちなみに来年公開の劇場版は見に行こうと誘われております。4部作公開のうち第4部が新しいストーリーらしい。尺足りなくね?

ま、エヴァは置いといて・・・

今週のジャンプ読んだんですが、こち亀が30周年らしい。

すごいですよね。よく続くわ。俺はあんまり読んでないけど。

それでねそれでね、こち亀連載30周年ということで、各作品に両さんが登場しているらしいんだよ。

ワンピース・NARUTO・BLEACH・アイシルetc...

いや~。すごいねいろんな作品中に登場しちゃうって。

・・・ん?ここで俺は思った。

さ す が に テ ニ プ リ は な い だ ろ

でも・・・

いた。

こちらのブログに画像発見
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1937.html

www

両さんめっちゃえらそうwww



・・・もっかい立ち読みいこw
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/272-0a51cd01
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

こち亀 豪華プレゼント情報 こち亀連載30周年記念 超こち亀

こち亀SP レア プレゼント情報

  • おいしいカレーよりおいしい情報
  • 2006.09.26 15:26

やわらか戦車 (日本のメディア芸術100選より) 

その名の通り、「柔らかい戦車」。他の追随を許さぬ弱さを誇る兵器です。14歳のわけがないラレコさんが作ったFLASHの作品の中のキャラクターです。文化庁主体のアートからエンターテインメントまで横断する「日本のメディア芸術」を体系化する試みである日本のメディア芸

  • 瞬★旬!キーワード~このヒトだあれ?
  • 2006.10.08 18:35

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
