スポンサーサイト

Twitterでつぶやく

ゆうじん

【ニュース】<命名の儀>秋篠宮ご長男、悠仁(ひさひと)さまに

どうやら決まったようですね、ひさひとさまですか。おめでとうございます。
仁という字をもうちょっと変えてればMESSの後輩の名前になったのにね。それにしても、これでひさひとってのはなかなか読めないっすよ。うっかり「ゆうじん」って読みそうっす。

ゆうじん。

北川悠仁。

ゆずキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひさしぶりにセンチメンタルが聞きたくなりました。




僕らのセンチメンタルな夏が過ぎてゆく♪




・・・・・・もう秋です。


そうそう、関係ないですけど、PS2用のアーケードコントローラがほしいです。いいの売ってないかな・・・かな?できればそれなりに大き目のやつがあればいいのに。ちなみに四条のソフマップにはコンパクトなんちゃらっていう割と小さめのしかありませんでした。なのでここは焦らず、我慢しました。ね、T内くん?




三条河原町上ルの赤鬼ラーメンおいしかったです。まる。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/268-e9012bdb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

秋篠宮家の男子のお名前

命名の儀

  • 悠仁(ひさひと)さま
  • 2006.09.13 01:22

悠仁さまと命名

秋篠宮ご夫妻の長男は「悠仁(ひさひと)さま」と命名されました。良運命名されたことは間違いないでしょうが・・・。

  • 姓名判断@良運命名
  • 2006.09.13 01:31

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
