
Twitterでつぶやく

にげてもにげても

後ろを振り返ると・・・

こんばんは。
眠れぬ夜をパソコンに向かって過ごすつっちーです。
パソコンをやるから眠れなくなるという説もあります。

最近ホラーにはまっています。
正確にいうと先月から、なのかもしれないですが。

たまたまテレビで、じゅ・・・なんちゃらとかいう日本のホラー映画を見てからですかね。洋画のホラーも面白いですけど、邦画もコワイ。たたり、とかって恐くないですか?ん~、別に信じてるわけじゃないけど。邦画は、基本的に「静」な感じなのがこわい。じゅ・・・なんちゃらってのもあまりカメラは動かないんだけど、すごく安っぽい感じはするんだけど、それでいてすさまじくこわい。こわかった。

書いててこわくなってきた。

ホラーのゲームも面白いですね。
ちょっとはまりそうですけど、夜眠れなくなりそうですね。ま、たぶん眠気の限界までやってるからすぐ寝付けるんだろうけど。

それにしても、こわい。

何がって・・・?

それは、いえない。いったらだめな気がする。

うぅんでもいいか、別に言っても。

よし

特別に教えよう。

えーとね

なにがこわいかっていうと・・・うわなにをするやめ














・・・・・・・・
Twitterでつぶやく

Comment

2006.09.10 Sun 00:21  |  

ホラー無理。

  • #-
  • おやつ好き☆
  • URL

2006.09.11 Mon 19:57  |  

>おやつ好き☆さん
そこをなんとか。

  • #-
  • つっちー
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/266-e9db261b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
