
Twitterでつぶやく

えかきうた

いまさらな感はあるけど、

前見たときは落ちてた動画が今度は見れるようになってたから、

ちょっと紹介しておこう。



ゴゴゴゴゴゴゴゴ





皆さんはこれを知っているだろうか。
このおぞましい怪物を。
名前はまだない・・・いやある。名はスプーという。
こいつを生み出したのは



NHKのうたのおねえさん



なんと、この化け物もともとはかわいらしい姿をしていたらしい。





スプー




・・・正直微妙だがそれはこの際置いておこう。

そんなことより

まぁ

この動画を見てくれ






・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・



みてくれただろうか。


もう耐えられない





















バルスwwwwwwwwwwww



ちょっとでも気になった人、

まとめwikiへGO!!
Twitterでつぶやく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tutti2828.blog29.fc2.com/tb.php/231-47a72e25
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

30000+

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

つっちー

Author:つっちー
2010.4 - 2012.3: 初期研修
2012.4 - : 後期研修(感染症内科)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2投票

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プレーヤー

リンク

RSSフィード

Copyright © つっちー
